いかにWEBサイト(ホームページ)を検索エンジンにヒットさせるかの施作です。
検索エンジンにヒットさせるには以下のような要因があります。
これらを実現するためには...
内的要因はWEBサイト(ホームページ)を構築する際に対処することが可能で、制作にあたり内的要因を反映させる事を目指します。
検索エンジンにヒットさせるには以下のような要因があります。
●検索エンジンにインデックスさせる
●検索キーワードに対して有用な情報が掲載されている
など、「検索エンジン対する親和性」と「ユーザーにとって価値があるか」これらを実現するためには...
●キーワードの選定と実装(内的要因)
●キーワードに関連する内容の充実(内的要因)
●キーワードに関連する内容の評価(外的要因)
●良質な被リンク(外的要因)
●文書構造を整理してアクセシブルなページに(内的要因)
●HTML(XHTML)+CSSでのコーディング(内的要因)
などです。内的要因はWEBサイト(ホームページ)を構築する際に対処することが可能で、制作にあたり内的要因を反映させる事を目指します。