登録・掲示板ご利用の注意(必ず初めにお読みください)

目次 フォーラム オフィシャル掲示板 登録・掲示板ご利用の注意(必ず初めにお読みください)

  • 作成者
    トピック
  • #1125 返信
    滋賀cfswiki
    キーマスター

    ユーザー登録(思案中)
    今は登録せずに書き込めます(書き込み時に、メールとハンドルネームを決めますが、それだけです。メールは公開されません)。

    掲示板の構造は、
    上位にフォーラムがあって、→→→http://size2.fem.jp/wpcfs2/forums
    その中に個別の投稿・トピックがあります。→→→http://size2.fem.jp/wpcfs2/page-1210
    投稿・トピックは、ナビメニューの下の方にもリンクがあります。
     
     
    *************(今は関係ありません)
    ME/CFS患者さん本人の登録をするために登録方法を思案中です。
    書き込みにはユーザー登録してください。ちょっと面倒ですが次の手順はどうかと思っています。登録者がなかったら時々解除したり…考えます。

    ・まず、私のtwitterにメッセージをしてください「mecfsユーザー登録」で結構です。
    ・私が、申請者さんのtwitterページを確認して普段からの投稿を確認します。この時、投稿が非公開、ME/CFS関連の投稿がない場合はユーザー登録できません。
    ・ME/CFS患者さんであると確認できればユーザー登録ページのURLを返送します。
    ・ユーザー登録してください(認証のためにメールアドレスが必要です)。

    ・ユーザー登録申請するtwitterアカウントはこちら…
    https://twitter.com/cfsshiga
    *************

     
    掲示板のご利用の注意
    必ず読んでいただき利用する場合は内容を了承したものとみなします。

    とりあえずテスト運用です。私もME/CFSで細かい管理は致しません。様子を見て荒れるようなら書き込み禁止・閉鎖になかもしれませんがご了承ください。掲示板は運用が難しいのでいつまでできるかは不明ですができるだけ続けられるようにやってみます。
    以上あらかじめご了承ください。

    ※ME/CFSでなかなか動けない方も多いので、全ての返信に返信をつける…ということができなくてもOKというスタンスでいきたいと思います。
    基本的に、書き込めるのはME/CFS患者さん本人です。

    【目的】
    ・ME/CFSの患者さんの体験談の共有。
    ・ME/CFSの患者さん同士の交流、励まし合い。
    ・社会、一般の人たちに「ME/CFS・慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎」を知ってもらうこと。

    【ここでできること】
    ・ME/CFS 慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎の患者さん自身による投稿。
    ・一般ユーザー(この病気以外の人)による閲覧。投稿はしないでください。
    ・ME/CFS 慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎の患者さんが、体験した症状の投稿。
    ・ME/CFS 慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎の患者さんの質問と回答。
    ・画像はアップロードできません、twitterなどからリンクは可能です(1枚)。

    【使い方】
    ・投稿にはニックネームとメールで登録してください。
    ・トピックをいくつか用意しましたが、あとは適当に立ててください。
    (以下作成中)

    【ご注意】
    ・ここは、ME/CFS 慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎の患者さんのための掲示板です。「ME/CFSを認めない、責める、攻める、ディスる」などの行為は受け付けません。禁止です。見つけ次第削除します。管理人が不適切と感じた投稿も削除します。その際、理由の説明などは一切致しませんのであらかじめご了承ください。

    ・ここに投稿されている内容は、全て医師や専門家が書いているものではなく信憑性は未確認です。全て知識として共有するためだけにしてください。投稿された内容に従って治療や投薬その他のことを実行するのはやめてください。当掲示板の閲覧者は、そういう情報であると認識して読んでください。投稿内容によって生じるいかなること(不利益など)に対しても、当掲示板の管理者、記事の投稿者は責任を負いません。いかなる賠償なども一切行いません。

    ・投稿者は、一般的な常識を持って当掲示板を利用してください。
    ・サプリメント、薬、病院等の宣伝・PRは禁止とします。これも削除対象です(紹介はOKです。)。
    ・利用者は不適切な投稿を見つけた場合は「通報」から管理人に知らせてください。内容を確認して判断して対処いたします。
    ・掲示板内での揉め事は禁止です。ディスりなどは禁止、スルーして、削除です。もし利用者同士が揉めた場合は当人同士で解決してください。管理人は一切関知いたしません。

    以上、必要な事項は随時追加しますのでご了承ください。

返信先: 登録・掲示板ご利用の注意(必ず初めにお読みください)
あなたの情報:




広告
広告




広告