CFSだと言うと、別件で診てもらえない?

目次 フォーラム ME/CFSの病院探し CFSだと言うと、別件で診てもらえない?

  • 作成者
    トピック
  • #1438 返信
    滋賀cfswiki
    キーマスター

    私も何度かこういうことがあったんですが…

    ツイッターで見たんですが、
    ある人が骨折して手術が必要…と診断されたけど、
    持病(橋本病、線維筋痛症 )があるから処置できないと断られたらしい。

    これ、どういうことなんでしょうね?
    漠然とわかるんですが…。

    自分で病院行くときは予備情報を伝えるかどうか結構迷います。
    (去年の腹腔鏡手術の時は知らせました。
    偶然、手術前後の体調は良かったので助かったのですが、
    術後の経過?体調はなかなか元に戻りませんでした。
    体の疲れなど、しんどさもあったけど、3ヶ月くらいワケもわからず体のあちこちに湿疹が出てました。)

    どうすれば、診てもらえるのでしょうね。

返信先: CFSだと言うと、別件で診てもらえない?
あなたの情報:




広告
広告




広告