昨日は良くても、今日は悪い体調

目次 フォーラム ME/CFSのコトや質問(症状) 昨日は良くても、今日は悪い体調

  • 作成者
    トピック
  • #1491 返信
    滋賀cfswiki
    キーマスター

    昨日調子いいと思ったら、今日は調子悪い。
    調子がいいと、普段セーブしている、行動や食事を解放してしまうからか?
    外出してあちこち回ったり、掃除してみたり。
    食事制限している、甘いパンやお菓子、コーヒー類をちょっとやってみたりすると
    翌日は途端に目眩や頭・体のしんどさになる。
    わかっていても、体がラクだとやってしまう。
    療養中はどんな病気でも同じかもしれないが、
    この病気は特にそう。

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #1578 返信
      滋賀cfswiki
      キーマスター

      その通りですね。
      あとで悪くなって、やめとけばよかった…と思います。
      でも、調子がいいと我慢できないんですよね^^;

    • #1576 返信
      あお
      ゲスト

      調子が良いのは、毎回続かない。
      分かってるつもりだけど、悪くなって、動き過ぎた事を思い知る…の繰り返し。
      たった1日でも良いから、全ての症状から解放されたいと思ってしまいます。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 昨日は良くても、今日は悪い体調
あなたの情報:




広告
広告




広告